

手ぬぐい

今日は、朝、手ぬぐいを見つけたので、アルに被せてみました。

手ぬぐい

耳が見えないとみっともないことが判明しましたー^▽^

かっこ悪いアル!←酷い

でも、アルにちょっかいを出すのはやめられないエトでした^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリックしてくだされば幸いです^^

ダンボールinアルフィー

なかなか更新をしな(ry 出来なくてすみません^^;

だって時間が(ry めんど(ry ネタが無(ry

嘘です。サボってただけです。

さて、今日は、題名にもありましたとおり、ダンボールの中に入ったアル君です^▽^

ダンボールinアル②
横ですみませ…っ!

棚買ったときに出たダンボールに押し込m(ry 入りました。

完全に閉めてから、しばらくすると

生き返ったかのように憤然と立ち上がるアルの姿が見れました。←


ダンボールinアル①
そして在らぬ方向を向いて暫く佇んでから、飽きたようにダンボールから出て行きました^^







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリックしてくだされば幸いです^^

食後のダンス

20080912184804
うちのアルは食後にひっくり返って不思議なダンスをします。

背中を床にこすりつけるように暴れるんです。

いつも笑いながら見ていますが、不思議に思いました^▽^

あったらしいおっやつ^▽^

今日は、アルの新しいおやつ。

ロールガム、ミルク風味をあげてみましたw←

アルのおやつ
アルはよろこんで食べていたんだけどさあ。

これって、たべていいのかな←

ていうか、たべれるのかな?食べてたけど

ていうか、ボーダーコリーって、おやつあげちゃいけないんじゃなかったっけ←BAKA☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリックしてくだされば幸いです^^

濡れ鼠ww

今日は雨が凄かったです。

バイトが終わって、裏の駐輪所に行ったらほらこのとおり^▽^



みずびたし


み ず び た し !!


吃驚でした!排水溝から水がばっしゃばっしゃでているんだもの!

でも、あたしこういうの好きだから、楽しかった←

何か、帰るときは晴れそうだったのに。

帰る時間5分の間に土砂降りになってみずびたし\(^o^)/

帰ってお風呂はいって、某アニメショップに行って、大好きなアーティストさんのCD予約して帰ってきて。

そして本題。アルの散歩!!

いやあ、バイトの帰りと一緒です。

出て行ってすぐに雨が降り出したので、弟に傘を持ってこさせて、そのまま散歩へGO!!

んで、またまた土砂降り\(^o^)/


勿論私はびっちゃびちゃ。勿論アルもびっちゃびちゃ。

そしてなぜかは知らないがアルが突然走り出す

空に向かって跳ねながら走って走って、走りまくる。

わたしはサンダル\(^o^)/服はびっちゃびちゃ\(^o^)/

家に帰ってもういっかいおふろへGO!!


ぬれねずみ

ぬれねずみ\(^o^)/
因みに上の口はおかん。笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリックしてくだされば幸いです^^
