

遊びたい盛り

兎に角最近のアル君は遊びたくて仕方がない様子。

今日も外に出たとき、私の友達の家のダックスちゃんと会ったので、ご挨拶♪

アルは尻尾振ってそれはもう嬉しそうによっていくのですが、ダックスちゃんは怖くて怖くて、尻尾がおなかにくっついてました。

怖がらせて御免ね^^;

そして当のアルは遊んでと、アピール。

そして、キュンキュン鳴きだす始末。

その声が何だかもう…すっごい切ない声なんですよ…

「なんで、なんで遊んでくれないの~!!?」なんていうように、もうクンクン鳴くもんだから、ダックスちゃんもうざかったのか、ついには吠えられました。

それでも、遊んで貰っていると勘違いして尻尾を振るアル。




君はもてないよ!!絶対ね笑





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
参加中です^^
