スポンサーサイト


ひひひ久しぶりに…

ものっそいサボってました御免なさいorz

馬鹿な事にパスワードをうっかり忘れてしまって、それから、思い出そうとやっきになったものの、思い出せない事を悟ると、すぐにあきらめた私が居ます←

けれど、ついさっきぽんと思い出してすぐにチャレンジ!

すると驚くほどあっさりとログイン。

さってさてこれで無事にまたブログが再開できますやった!



ブログを更新しない間に、アルも大きくなりましたホントよかった!

さっき久しぶりにインちゃんのブログに顔だしたら、なんと、

とっても美人さんになっていました…!!

それに比べてうちのアルは…


20080818191159.jpg
もへっとしやがってこの野郎!!!


良く、おとなしい良い仔ねえ、と言われますがとんでもない!!

家では毎日駆けずり回って大変で大変で…orz

まあ、良い子に育ってくれる事を祈るしかないなあ泣
スポンサーサイト

Comment

おひさしぶりです(^^)
そういうわけで更新できなかったのですか~(笑)お忙しいのかなあ、と思いながら更新されるのを心待ちにしていました。
アルくんも見ないうちにすっかり大きくなりましたね。でも、ほんわかした雰囲気と可愛さは健在のようでi-189
ウチの子はいい子に育つかなあ?と思っているのはウチだけではないようですね(笑) しつけが上手くできるのは一年までと聞きますから、お互いに頑張りましょうi-234

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

