スポンサーサイト


カーテンとアル

愛犬が。

カーテンを被っているときってありませんか?

うちは良くあるんですけど。

耳が見えなくって、手ぬぐいかぶってるみたいになったり

アル
ほら、ね(笑)



また、ちょっとかわいいときもあるし。
アル0
お布団被っているみたいだ^▽^

でも、窓際って、ウトウトしちゃうんですよねえ

学校とかで、授業中についウトウトしちゃって(苦笑)



あ、関係ないですが、私の名前、変更いたしました。

「しゅりんぷ」→「エトワール」

フランス語で。星、という意味です。

らっきい☆えぶりでいの、☆から盗りました←

私のことは、エト、とでもおよび下さい^▽^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリックしてくだされば幸いです^^
スポンサーサイト

Comment

では、お言葉に甘えてエトさんと呼ばせていただきますね(^^)
アル君、カーテンを被るのですか。自分なりに遊んでいるのかな。とても可愛らしいですねっ。
うちのコだったらきっと咥えて振り回して引き千切ります;
あ、今さらなんですがこちらのブログを許可なしにリンクしてしまいました。すみませんi-201 嫌でしたらすぐに解除しますので言ってくださいね!

ひ、引きちぎられましたすでに^▽^←
リンク!?いやいやいやもう大歓迎ですです!
ていうか、見つけた瞬間吃驚して嬉しくて泣きました←馬鹿

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

