スポンサーサイト


ダンボールinアルフィー

なかなか更新をしな(ry 出来なくてすみません^^;

だって時間が(ry めんど(ry ネタが無(ry

嘘です。サボってただけです。

さて、今日は、題名にもありましたとおり、ダンボールの中に入ったアル君です^▽^

ダンボールinアル②
横ですみませ…っ!

棚買ったときに出たダンボールに押し込m(ry 入りました。

完全に閉めてから、しばらくすると

生き返ったかのように憤然と立ち上がるアルの姿が見れました。←


ダンボールinアル①
そして在らぬ方向を向いて暫く佇んでから、飽きたようにダンボールから出て行きました^^







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
クリックしてくだされば幸いです^^
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
