スポンサーサイト


うんちタワー!!

今日の朝、早速アル君は粗相をしました。

いつものように腰を屈めてウンチの姿勢。

もう見慣れたもので、途中で止めるのも可哀想だし「あー、またやってるよ…」とか思いながら、排泄が終わるのをまつ私。

ぽとん、と落とされたそれは…

20080419184839.jpg


!!!?

う、うんこタワーだ!!!!!

それはもう見事なまでに美しく(違う)エッフェル塔のように垂直にそそり立つタワー!!

これは凄いと思い即携帯でぱしゃり。

仕事に行った御父さんに早速送りつけたら、帰ってきてから二人で爆笑しました。

………



下ネタすみませんでした!!!(スライディング土下座)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
さあ、上のボタンを押してみたまへ(・∀○)←ムスカ
見ろ!!人がゴミの「「バルス!!!!」」、目が…目がああああ!!(ノд`)!!!

さーせん(・∀・)自重します。
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

