スポンサーサイト


今日は初めて!!

「ハウス」と「シット」が出来ました!!

ご飯の後にゲージで食休みをさせる際に、いつも、ハウス、と言いながら入れるのですが、今日は遠いところからハウスに入ってくれましたーー!!!

シットは偶然かもしれませんが、良く出来ました!!!

嬉しいなあ…


これからはもっともっと…でもゆっくり…頑張っていこうね^^*



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
さあ、上のボタンを押してみたまへ(・∀○)←ムスカ
見ろ!!人がゴミの「「バルス!!!!」」、目が…目がああああ!!(ノд`)!!!

さーせん(・∀・)自重します。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

うわ~、おめでとうございますっ^^
そうやってコマンド(でいいのかな?)を覚えてくれると、とっても嬉しいですよね!!

偶然から,どんどん,当たり前に
なっていくんですよ~♪
でもでも,今だに,うちのこ,
「へ?なにそれ?」っていってるけどな( ̄▽ ̄;)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

