スポンサーサイト


アル君の寝相。

うちのアル君はありとあらゆる場所で寝ています。

その殆どが、ゲージの中なのですが…

居ないなーなんて思ってたら、イスやテーブルの下で夢の世界に旅立っていたり。

ソファーの後ろで、寝息を立てていたり。

まあ、取り敢えず様々な場所で寝ているアル君ですが、それに負けず劣らず、寝相も様々で御座います。

20080426190737.jpg

こんなんだったり。


20080426190433.jpg

顔を隠してたり。

写真撮っても全然起きないから、調子に乗って、親と爆笑していました←悪いやっちゃ。

だって可愛いんだもん!!(はいはい。)

いやあ、自分が親馬鹿なのは承知しておりましたが、此処までだとは…

今正直自分で、呆れました。

でもさあ、良く考えたら、飼い主さんって大体が親馬鹿なんだってね…

うんうん。その気持ちは良くわかるよ!!

だって可愛いもn(殴

はい、一遍逝って来ます←




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
本当に押す気ですか??
本当に押すんですね!?
…分かりました。どうぞ。
それだけの覚悟が御ありなのですね。
どうぞ押してください。



まあ、何にも起きませんが←
スポンサーサイト

Comment

わかります。寝顔や寝ていつ姿って可愛いです。事実、アルくんものすごく可愛いですし。美少年ですよね^^*
えっと、インの出身地は福島ですよ。アルくんはどこの生まれですか??一緒ならいいなっ。 むしろ、兄妹だといい(しつこくてすみません 笑;)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

