スポンサーサイト


態度大きいねえ。君。

今日も学校に40分かけて自転車で行って参りました。

足痛い…疲れた…。

そう一人でぶつぶつと呟きながら(←危ない)制服を、脱いで、ソファーにダイブしたわけですが。

うつ伏せで寝ていると、アル君が寄ってきました。

なにアル君。ガムなんてくわえちゃって。何??持ってきたのー??

うんそっかあ。偉いねえ。可愛いねえ←

20080428185320.jpg

どっかり。

……何やってるのかなアル君??^^*

人の上に乗っちゃって。ガムなんか噛んじゃって。

がりがりがりがりがりがr(エンドレス)

20080428185351.jpg

がりがりがりがりがr(ry

ガムがふやけて白いよ!!

どんだけ噛んでんのアル君…

まあ…


足が暖かかったけどね。


今は横で走り回ってます。ええ。どたんばたんと。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
3分間待ってやる。上のボタンを押せ!!(ムスカ大佐)


好きだなぁ…あたし…
スポンサーサイト

Comment

ねーちゃんおかえりぃ。
僕おいてどこいってたの?
ガジガジガジガジ
骨よりうまいもんひとりで食べてきたんじゃないの?
ガジガジガジガジ
ガジ。。。あ、間違ってねえちゃんの足食ってもうた。
っって事はないんすか?

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

