スポンサーサイト


初めてのお風呂。

今日、お風呂に入った訳ではないですが、書くのを忘れていたので今日書こうと思います^^

アル君怖がる事なくおとなしくシャンプーされてました。

20080427165904.jpg

洗われているこ。



ぴぴぴ、とアラームが鳴って、お父さんがアルを(お風呂場まで)迎えにいき私はドライヤーを構えて待っていました。



そのときのアル↓
20080427170339.jpg




ほ そ く な っ て る !!

ええ、勿論爆笑しましたよ。

だって細いんだもん。

細いんだよ??何時も、もこもこのアルが細いんですよ!?

細いんd(殴






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
見るが良い。アルの雷を!!←
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

